j1636

好きなことには執着。嫌いなことは忘却。★クォン・ジヨン★G-DRAGON★

★Instagram/Twitter/Stories

Instagram 16.10.17

顔、コワッ? ジヨンはどんな夢みたら休まる? 自撮りの笑顔ジヨン見せて〜〜

Instagram 16.10.14

日本語も使ってのインスタ(゚∀゚) 前なら日本語!って喜んでたけど 今は…(・∀・) え?ですから〜?

☆追加☆ Instagram 16.10.14

疲れてるわ ジヨン・・・ (;ω;) ☆追加☆

Instagram 16.10.11

足のは8月のストーリーズでも 似たようなのアップしてたな で、?ね weboでアップしてくれたやつには 上段下段右のが時期が時期だけに なんかイヤだわ〜/(^o^)\

Instagram 16.10.10

済州にいるの〜?? でもYGの写真もみたけどもッ どっちだろうねぇ

Instagram 16.10.10

これ反転だよね? 意味深ありげのインスタアップしないでほしいわ(ー ー;)

Instagram 16.10.10

Stories? またトリュフかい(・∀・) 好きだね〜 牛丼に見えたけどwww あんまり太らない程度によろしく

Instagram 16.10.08

ジヨン顔がホッソリにみえる 角度のせいかな

Instagram 16.10.06

どこにいてのパシャりなんだろうね〜〜

Instagram 16.10.07

有名な方の作品なんだろうな

Instagram 16.10.06

ファンアートですって! 絵の才能ほしい( ̄∀ ̄)

Instagram 16.10.06

お気に入りみたいよ

Instagram 16.10.05

ふ〜ん、8じゃなくて7ですか(酒) いつものアピールでしょうかね 考えすぎか?爆 ←だったらいいけどw

Instagram 16.10.05

翻訳かけたら↑笑 こんな幼少期からすでに♡ですよ スターは子供時代から出来上がるのね でも、これ偶然よね? 違う?笑笑

Instagram 16.10.05

? アイちゃん

Instagram

帰ってきたのね そ〜と。